中々内容のあることが。。

なかなか、内容のあることが
かけなくてすみません。
中1のまとめもまだだし、
ネタ帳にもいろいろたまってはいるのですが。。。
札幌市 中央区 学習塾
でYahoo!検索をしていただくと、
PAT共育ゼミナールが1ページ目に登場するように
なってきました。
現状、11位です。
Googleはわかりませんが、2ページ目くらいかな。
その流れほどは生徒さんが来られていないのが現状
ですが、問い合わせは増えてきているように思います。
塾というのは価値観を保護者の方や生徒さんそして僕、僕らが
共有する場であると思っているのですね。
ですから、入塾はしてもらいたいけれども。
問い合わせをしていただいて、お話ができるだけで
十分だと思います。
結果、価値観が合わないのにご入塾いただいても
お互いに得るものが少ないと思うのです。
塾のやり方に間違いも正しいもありません。
その方法を軸をブレさせずにやり抜けるか。
そしてそれがお客さんに受け入れられるかが
あるだけなのだと思います。
いわば、方針の正しさを証明するのは生徒・保護者の方だけです。
明日は集中してブログをアップできるかな。
札幌市中央区 小中高学習塾 PAT共育ゼミナール

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください