うちの教室は―。PAT共育ゼミナール

うちの教室のホワイトボードは
1.7度傾いています。
生徒に言うと『ほんとだ―』とか『わかんなーい』とか
僕自身が壁に取り付けたので、その傾きが
出来てしまっており、ほんのちょっとだけ左上がりです。
机やいすは新品ですが、
全て自分で組み立てています。
本棚、自分用の机等はすべて、白石区のリサイクルショップで
中古のオフィス家具を買ってきました。
少しでも初期投資を抑えたいということで、
初期投資を抑える分を生徒に還元すると考えています。
だから、自分が中古の机でも生徒には新しいものを
使わせていこうと思いました。
まあ、手作り感はいっぱいですね。
ただ、蛍光灯の工事とパーティションだけは僕ができないので
業者を入れています。
設備的には全然立派ではありません。
一度、粗末さ加減を見に来てください(笑)
札幌市中央区 小中高学習塾 PAT共育ゼミナール

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください