案外知られていないのですが。PAT共育ゼミナール

案外知られていないのですが、
うちの塾にはFaceBookのページが
あるのです。
といってもまともに更新していないんですけどね。
いろいろやってはつぶし、やってはつぶしが
必要かなとは思っています。
アクセスが増えたら、
更新とか考えるのですが、今のところ
ホームページ
札幌市中央区 小中高学習塾 PAT共育ゼミナールで十分かなとの
思いもあるので。。。
ぽおっと発信 札幌市中央区 学習塾 PAT共育ゼミナール代表のブログにしても
札幌市中央区 学習塾PAT共育ゼミナールFBのページにしてもすきま仕事ですからね。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください