夏期講習向けHP改定完了。PAT共育ゼミナール

大変お待たせいたしました。
夏向けのHP改定が完了しました。
今回の特徴は。。。
改めて思うと、あまり特徴はないかも。
時間数だけは長いかな。
鍜冶自体は関西の塾出身のため、
とにかく長い時間、とにかく長い日数するのが
好みです。
徹底して預かり、徹底的に鍛える発想なので、
夏期講習が4日間で終了とか、自分の中ではありえないのです。
夏勉強せんでいつするん。
とか思ってしまう。今は教員が一人&教室が1つなので、
長い日数預かるのはきびしいのですが、
小学生であろうと来ていただく以上
1・2時間で帰してしまうという考え方は
ありません。
小6や中3だったら、毎日来て当たり前と
思っています。
そのために自習スペースも作ってあるのですから。
夏に向けて少し配置替えをするつもりですが。
夏期講習、限界まで頑張りぬきましょう。
僕もかなり体重が減るかも。
○タストンとかトマミチャンよりも。。
札幌市中央区 小中高学習塾 PAT共育ゼミナール
ぽおっと発信 札幌市中央区 学習塾PAT共育ゼミナール代表ブログもよろしくです。 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください