最近の検索ワード。。。PAT共育ゼミナール

最近、とある学校についての検索から
このブログにたどり着かれている方が
多いようです。
多分、以前書いた記事だと思うのですが、
現在文章を練り直しております。
ひょっとしたら、アメンバー限定で
改訂版を出すかもしれませんが、
いつになることやらわかりません。
そのまま未完の大作として。。。
駄文です。すみません
せっかく来ていただいたのに申し訳ありません。
でも、基本いい学校なので。
多分、入試情報とか勉強の進め方とかお知りになりたいことも
あってのことかと思いますので、
直接お電話いただければ、お話はできると思います。
そのようなお電話で勧誘は一切いたしません。
安心してお問い合わせください。
後は札幌東高校という検索ワードもあります。
PTAをしているので、
いろいろお知りになりたい方はこちらも
お電話ください。
同様です。情報の提供のみで金とかとりません(笑)
あと、やっぱり多いのが
教室の閉鎖、塾の閉鎖です。そんなに潰れてしまうのでしょうか?
それで、うちに行きつくというのは
そんなにヤバいと思われているのですか?
前の会社関係者?
ご安心を。まだまだ、大丈夫ですよ。
会社じゃないから個人だから石にしがみついても
頑張れるから。
札幌市中央区 学習塾ではいまだに検索1位。
札幌市 学習塾でも。1位ではないのは、塾生さんの数だけ。
これは1位にしようと思っていない部分だし。
札幌市中央区 小中高学習塾 PAT共育ゼミナール
ぽおっと発信 札幌市中央区 学習塾PAT共育ゼミナール代表のブログ 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください