夏期講習えーと15日目。状況終了。PAT共育ゼミナール

昨日、本日と道コンをいたしました。
北海道学力コンクールですが、
中学生は事務局採点を使うので、
詳細は不明ですが、答案の感じでは
中1も中2も点数的には向上していると思います。
小学生は採点を終了しましたが、
小6の理科・社会における得点の伸びが
半端ない。
4月と同一人物であるとは思えないくらい伸びていると思います。
その他の科目も伸びていると思います。
小5はクラス平均としては伸びると思いますが、
個人ごとの上下動の幅が大きい可能性がありますね。
採点を終了した時点では。
社会は全体的に下がるかもしれません。
この上下動は当然あるものではないかと思いますし、
同時に、今できていないところを
発見するのも、この模試のポイントなので。。。
ただ、何とか全教科80点平均というクラス平均は
何とかいけるのではないかなと思っています。
札幌市中央区 小中高学習塾 PAT共育ゼミナール
ぽおっと発信 札幌市中央区 学習塾 PAT共育ゼミナール代表のブログ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください