ちょっとだけ模様替え。PAT共育ゼミナール

夏期講習が終わりだらだらとお掃除モードに
突入の中、少し模様替えを行いました。
それまでほぼデットスペースであった
フロントの机に鍜冶のパソコンを持ってきて
入退室管理システムを接続。
今後はこちらから動かしません。
速読のパソコンも位置を固定しましたので、
こう個別が行われるたびに、動かすということは
しなくてもよいということになります。
入退室管理システムからも切り離されましたし、
ほんとに速読専用のパソコンということになります。
少しだけ、僕とみんなの利便性は向上したかな。
作業スペースできたし。
札幌市中央区 小中高学習塾 PAT共育ゼミナール
ぽおっと発信 札幌市中央区 学習塾 PAT共育ゼミナール代表のブログ
以下PRです。
小学生の英語も盛んになっていきますよね。
J-SHINE認定ジュニア英語プロ教師養成講座Teyl-JAPAN
ほんで、こちらにつながると。。。
TOEIC@テストウェブトレーニング【GatherAt(TOEICトレーニング)】

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください