冬期講習パンフ切れ。PAT共育ゼミナール

なんか問い合わせだけは多く、
パンフレットが切れてしまいました。
急きょ増刷しましたが。
うちの塾は基本パンフレットとかにはお金をかけない
ので内容はたいへん薄く、8ページくらいしかないうえ
僕が原稿を起こして、ソフトに入力し、カラーコピーで
印刷、ホチキスで止めているので、
全く資料としては、大手の一部200円位するような
ものとは見劣りがします。
その点が、塾ナビさんから問い合わせが来ても
一件も手続きがない要因だと思います。
問い合わせのうち3分の1から6分の1くらいは手続しますよ
というお話だったような気がするのですが、
いまだ0件です。
まあ、問い合わせが多くても、また追い金が必要になるので
別にいいのですが。
一番重要なのは紹介と口コミだと思っているので。。。
その点が多いのはよいことです。
冬期講習に向けてという動きに
なるとは思うのですが、紹介とか一度受けていただいた方は
塾生と同じ料金になるので、
ぜひご紹介をお願いしたいと思います。
ぽおっと発信 札幌市中央区 学習塾 PAT共育ゼミナール代表の
札幌市中央区 小中高学習塾 PAT共育ゼミナール

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください