lineアカウント作成。PAT共育ゼミナール

このたび、ちょっとしたきっかけで
PAT共育ゼミナールのLineアカウントができました。
Line進学のなかに、うちの塾の母集団があります。
これからクーポンの作成とか
お店の写真とかメニューとかいろいろ作らないといけないのですが
まだ、友達は2人しかいません。
一人は僕です。
でも、お店側からは誰が友達なのか
わからないのです。
ほかに愛と勇気も友達なので、アンパンマンより
友達の数は多いかもしれません。
すこし、予想していたものと
商業用のアカウントは違うようです。
でも、よかったらのぞいて行ってください。
多分、情報伝達のスピードはブログやホームページ
・FB・エキテンよりも速いと思います。
使い方をいろいろ考えたいと思います。
塾生や保護者の方への情報伝達のツールにできるかなと
思っていたのですが。
ちなみに、下がページのQRコードと友達ボタン(?)です。

友だち追加数
しばらくはブログに載せていきます。
札幌市中央区 小中高学習塾 PAT共育ゼミナール
ぽおっと発信 札幌市中央区 学習塾PAT共育ゼミナール代表のブログ 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください