えーと。小6が夏に。PAT共育ゼミナール

あふれかえっております。
もう定員を超えそうな感じで。。。
クラスを2つに分けざるを得ません。
幸いなことに。
いやいや塾として幸いなことではない
のですが、
小5の日程が空いているので、
そこにもう一つクラスを作ります。
中1も中2もまだ余裕はあるのですが。。
定員も多くしてますしね。
お手続きをしていただいている
方からは、こんなに授業いっぱいで
この金額なんですかと中学生を中心に
おっしゃっていただいています。お母さんには評判は
いいのですが、楽に過ごしたい生徒さんには
苦痛なのでしょう長い時間は。。。
中3で70時間近くですからね。
で、35000円@塾生ならば、
単価としてかなり低いですもんね。
たくさん来てほしいし、お金も儲けなければならないのですが
まずは長い時間でお預かりして
僕の体力の続く限り鍛えることが
夏期講習の主目的なので。。。
夏期講習時間割、
公開中です。
ぽおっと発信 札幌市中央区 学習塾PAT共育ゼミナール代表のブログ
札幌市中央区 小中高学習塾 PAT共育ゼミナール
改定前です。