2学期末定期テスト対策日程書くの忘れてた。PAT共育ゼミナール

定期テスト対策日程を記載するの忘れた。
10月18日(日)中1:15:00~20:50
         中2:15:00~20:50
         中3:10:00~17:50 (いずれも軽食必要です)
10月25日(日)中1:10:00~14:50
         中2:15:00~19:50
         中3:9:00~19:50(いずれも軽食必要です)
         中3は9:00~13:20まではC対策模試です
11月1日(日)中1:17:00~21:50
        中2:17:00~21:50
        中3:9:00~19:50(中3は軽食が必要です)
           中3の9:00~16:20は学力C対策授業
           中1、2の自習は申込制。
           
11月3日(日)中1:通常授業(英語)+対策
           13:00~18:20
        中2:定期テスト対策のみ17:00~21:50
        中3:通常授業(英語)+対策
           9:00~14:50
           中3のみ軽食必要
11月8日(日)中1:9:00~14:50
        中2:13:00~18:50
        中3:15:00~20:50 (中1・中3は軽食必要です)
※11月16日は限定された中学校のみになる予定のため現在未定。
※変更になる可能性は大いにあります。
※この期間の通常授業も対策に切り替わります。
すべての授業で、プリント演習と授業(講義)がセットになっています。
うちは家で学習できない子は塾でやったらいいやん。先生おるねんし。
という方針のため、これ以外の時間も基本自習可能です。
全部の学年でとりあえず後悔はさせたくないし、ある意味一番僕が
後悔したくないので。。。
でも、生徒はこの時間割見ると確実に不機嫌になり、瑕疵を探して
時間を減らそうとしますね。
無理無理。
だって、終わったら、みんななんでもなく、晴れやかな顔してるし。
「もっとやりたかった」って
心にもないかもしれないこと言うやん。
でもなあ、次の日の朝はきついんですよ。わたくしは。
札幌市中央区 小中高学習塾 PAT共育ゼミナール

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください