2学期末テスト報告

各中学校では学期末テストが終了していますので、

その結果を報告します。よかった生徒を報告することになります。
(それはどこの塾も同じだとは思います)残念ながら低下してしまった生徒が
いるのも事実です。
この事実を受け止めてどのように次に向けて改善していくかが重要ではないかと思います。
向上度の例はこんな感じですね。

中3 前回311点(5教科)
→396点(5教科) 85点アップ

中1 前回348点(5教科)
→391点(5教科) 43点アップ

中1は前回より全員が向上していると思います。
特に上記2名は向上度が大きかった2名です。また、どの教科もまんべんなく向上しています。
今回、ある中学の中1は学年平均が300点を下回っていますので、胸を張っていい。クラス内順位も
あがっているのではないかと思います。

この勢いを次の冬期講習→道コン→学年末テストへとつなげていきましょう。

2021年11月11日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : patkyouiku