とうとう

マニングのコルツからの退団が決まってしまった。
最近のニュースの中では、最も悲しい。
パテの入っていないハンバーガーが出てきた時くらいの衝撃。
ほんとに、マニング抜きのコルツなど僕にとって、麺の入っていないラーメンみたいなものです。
ぶっちゃけ、ありえない。
(娘の見ているまんがの影響です。)
衝撃の大きさが表現のくだらなさに出ているでしょうか。
なでしこの準V・ダルビッシュのオープン戦
初登板よりもマニングの再契約or解雇が僕にとっては重要でした。
これからのコルツがどんなラーメンを作りあげるかはわかりません。
ただ、ほとんどのメンバーがかわり、監督、コーチも総取っ替え、GMも変わりました。
多分、醤油豚骨から、あんかけ焼きそばに変わるほどの変化です。
それでも、ロイヤルブルー応援はやめませんけどね。
マニングがどこかと再契約したらそのチームのファンにはなるかな。
Android携帯からの投稿

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください