HP開設

緊急速報的に、ご報告します。

ホームページを開設しました。

① まだ検索とかには引っかからない。
② BBSが使えない。=鍛冶が使い方わかんない。
③ 今、メールを送ってもらっても今のところ月曜日にしか確認できない。

という状況ではありますが、この間から、PAT共育ゼミナールで
検索しても引っかからないとクレームをいただいていたところなので
とりあえず、下のアドレスで移動をお願いします。

http://www.pat-kyouiku.com

まだ、情報量的に少なくて、恐縮ですが、HPは入り口。

中身は鍛冶です。

中間ゲートは合格。

出口はなりたい自分。

中3生は2月3月他の塾とも併用OK、初期登録3000円のみでOKです。

途中で投げ出したちゃった感があるような気もするので、
最後まで1か月間めんどうみますよ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください