ページの更新をしました。(エキテン)PAT共育ゼミナール

うちも民間企業なので、
営利目的のページ更新をいたしました。
エキテンさんのメニューに5月20日からの定期テスト対策無料体験を
記載しております。
これで今週以降、各中学校の門前配布を行います。
ちょっといろいろな部分が各学年で厚めに
してある期間です。
いろいろな人に言わせると、
「非常に順調だよ」とは言っていただいているのですが、
もっともっと生徒さんが必要かな。
以前も書きましたが、全国的に学習塾の出足は鈍いようです。
ましてや弱小ということでは人後に落ちない当塾としても
順調だよ。という風には全然思っておりません。
なにとぞひとつご紹介を。
よろしくと思います。
札幌市中央区 小中高学習塾 PAT共育ゼミナール

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください