指導の記録(生徒版)完成! PAT共育ゼミナール

6月より
配布予定の指導の記録(生徒版)の原稿が完成しました。
6月3日(月)から配布予定です。
これは、ホワイトボードに鍜冶がまとめた
宿題を転記し、それを見れば授業でやったことが
わかるようにする、A5版の粗末なファイルです。
これからインクジェットで印刷をかけていきます。
宿題のほかに、自習の持参物・提出物のらん、ご家庭からの
連絡を書いていただく欄を設定しています。
この後は成績記録用のページを追加していく予定です。
今までは、ノートの片隅に書いていただいたり、鍜冶の記録の
コピーをお渡ししていましたが、
やはり自分で記録するという作業を
させていかないといけないかなと
考えて作成しています。
ぜひ、ご活用ください。
札幌市中央区 小中高学習塾 PAT共育ゼミナール

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください