今月?今週の速読。 PAT共育ゼミナール。

夏期講習前の忙しさにかまけて
重要な連絡を忘れておりました。
今週の速読ですが、検定が入ります。
いつものパソコンを使ってのスピードマスターズや
読書速度検定と違い、
紙ベースの検定となります。
始めたばかりでという
方もあると思いますが、確実にモチベーションには
つながっていくと思いますので、
ご協力ください。
賞状が本部から届きます。
札幌市中央区 小中高学習塾 PAT共育ゼミナール

今月?今週の速読。 PAT共育ゼミナール。」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    読ませていただきました!僕のブログはビジネスとか趣味とか書いてるブログなのでよかったら遊びにきてください!更新頑張ってくださいね!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください