FC2ブログ更新しました。

ブログは書き込む場所が変わるとなんか新鮮です。
恐いのはこちらにもうしばらく前に書いたことを
どうどうと使いまわしてしまうことですね。
しばらく前にした話を、
またしてしまって、先生それ前にも聞いたー。
みたいなことを言われるのに
似ています。
FC2のブログは時間割やその他を
ファイルの形で公開できるのは良い点です。
アメブロより使いにくい点もありますが、
これは僕の問題で読んでいただく方には関係のないお話ですよね。
とりあえず、更新しましたので
興味のある方はこちらでもどうぞ。
ぽおっと発信 札幌市中央区 学習塾PAT共育ゼミナール
札幌市中央区 小中高学習塾 PAT共育ゼミナール 
そうそう。
札幌市中央区 学習塾でブログ検索1位になりました。
Googleは14位くらいを徘徊しています。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください