検索順位下がっちゃいましたね。PAT共育ゼミナール

検索の順位が低下しています。
理由はシンプルで、ブログの更新頻度が下がって
いるからだと思います。
でも2位、3位というのも悪くはない。
1位って結構、広告の入る場所でもあるので
あんまり、僕は見てないし、
一般の個人塾がそのレベルってちょっと
広告くさい気がしますからね。
逆に4位以下。マップのすぐ下あたりの方が
目立つのかなとか思います。
ここまで1位を持続していること自体
すごいことだ僕自身は思っているので、
他のところに1位を明け渡すことは別に
悔しくもない。負け惜しみではなく。
1位以外は全て同じ敗者だという考え方が
ないわけではないけれど、負けることは決して
恥ずかしいことではないと日頃から、言っているので
全力を常に出していないことを恥と知るべきかな
と思います。
夏期前で忙しいのを口実に、ブログの更新を
していなかったので、因果応報でしょう。
どんな状況であれ、できる範囲の中で、
出来ることを積み重ねて
いくべきだと思います。
札幌市中央区 小中高学習塾 PAT共育ゼミナール
ぽおっと発信 札幌市中央区 学習塾 PAT共育ゼミナール代表のブログ

検索順位下がっちゃいましたね。PAT共育ゼミナール」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ブログ拝見させていただきました☆ふらっと寄ったらブログ読んでました笑普段では得られない物の見方の参考になればと僕は記事書いてますのでよかったら読者登録してもらえたら嬉しいです^^

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください