夏期講習7日目状況終了 PAT共育ゼミナール

今日で2ターン目に入ります。
ところが欠席も多く、、、、
もうすでに疲れてしまったのかい
明日もまた授業がたんまりあるし、
進まない事務仕事もすすめられたのは
不幸中の幸いですが、
授業をしていないと落ち着かないのですね
基本的に。
まあ、何件かお電話もできましたし。
これも不幸中の幸いですね。
かっちりと書いていきたいこともあるのですが
授業優先でままなりませんね。
明日も9:00から21:50まで
やるだけのことをやり続けるのみです。
札幌市中央区 小中高学習塾 PAT共育ゼミナール
ぽおっと発信 札幌市中央区 学習塾 PAT共育ゼミナール代表のブログ

夏期講習7日目状況終了 PAT共育ゼミナール」への2件のフィードバック

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください