夏期講習11日目状況終了。PAT共育ゼミナール

本日で11日目まで終了しました。
明日はまた中3生だな。
創業3年目までは、休まず働かなければ
ならないそうです。
それは言えるかもしれません。
でも結構休んでいる。週に1日は。
僕は30代後半から45歳をめどに
独立しようと思っていました。
そのために自分なりの準備はしてきたつもり
予定通りではないのは、お金を十分用意できなかった
ところくらいかな。
だから、この教科はできません。というのを
作ってこなかった。
それこそ中学受験の全教科から、
高校1年生の内容まで積極的に(口では文句言いながら)
取り組んできたのです。
四谷大塚も全教科やったし、
受験全解も古いバージョンながら見ています。
当然高校受験の教科も
自分ですべて教えるつもりだったので、
全てしてきているのです。
そして、今がある。
だから、明日も全力発揮で行きます。
これまでかけてきたものを出し尽くせるように。
札幌市中央区 小中高学習塾 PAT共育ゼミナール
ぽおっと発信 札幌市中央区 学習塾 PAT共育ゼミナール代表のブログ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください