夏期講習17日目。状況終了。PAT共育ゼミナール

本日で夏期講習も残すところ
あと4日間となりました。
小学生は今日から新学期なので、
もう昨日で終了しているのですが、
高校生も。
中学生は来週初めが新学期のスタートなので
今週は中3を中心に授業が午前中から
6時間とか5時間の長さであります。
考えれば、時間数の上で本当にお得。
市販で2000円余りの教材が、講習費用の中に
5冊分含まれていますし。
中学生に関しては本当に価値がある内容であったと思います。
塾生はさらに安いしね。
一番、利益を受けるのが塾生であるようにしていきたいと思っています。
札幌市中央区 小中高学習塾 PAT共育ゼミナール
ぽおっと発信 札幌市中央区 学習塾 PAT共育ゼミナール代表のブログ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください