気が付くと。。。PAT共育ゼミナール

このブログは毎日、200件くらいの閲覧があります。
読んでいただいている方ありがとうございます。
はじめは50、60行けばよいほうだったので、
4倍くらいにはなっていますね。
多い時で400件くらい。
だから、月あたり、5000から7000くらいの幅で
閲覧があるということですね。
だから、あんまりいい加減な情報は発信できません。
ただ、思ったこと、見聞したことは
極力正確に、発信していこうと思います。
これから先、私立の中学・高校の説明会があります。
そこで得た情報はきちんと発信します。
当然、鍜冶フィルターがかかりますから、
別な見方で、自分で確認してほしいと思います。
まったく、遠慮なく批判しちゃいますから。
初めから、批判するつもりはありませんが、
あまりにも内容がひどく、途中退席したケースも
ありました。
すべてをその時は書いていないのですが。。。
責任あることを塾としてお伝えしないと
いけないと思いますし。
そして、すべてをここに書いているわけでもありません。
塾生向けの情報として温存することもあります。
直接聞いてください。
まあ、思えば昨年はほとんど説明会の案内は
届きませんでした。
そこそこ届くようになったし。。。
保護者懇談会の案内も昨年度に比べて、3、4倍の
枚数刷ってる。
徐々に形にはなってきたかな。
札幌市中央区 小中高学習塾 PAT共育ゼミナール
ぽおっと発信 札幌市中央区 学習塾PAT共育ゼミナール代表のブログ 

気が付くと。。。PAT共育ゼミナール」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    きえといいます☆お邪魔します♪楽しく読ませてもらいました!!ありがとうございます^^他の記事も読みまーす^^私はちょっと変わって記事を書いてます♪良かったら見に来てクダサーイ^^

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください