ADですが。ちょっと後悔。PAT共育ゼミナール

ツイッターの窓を、ホームページに
開けてもらいました。ありがとうございます。
本格的に冬期講習に向けて
動いているのですが、このところ各塾さんの
チラシも入ってます。
うちは11月25日(火)に入れます。
見本が届いたのですが、これは塾生に配り始めています。
その広告を見て思っていたのは、
ちょっと値段安くしすぎた?
みたいなところです。若干。
まあブランド料だと思えば高くないのかもしれませんが、
れんせいさんの小6と比較すると、
時間は同じ程度で、値段は3分の1以下。
四谷のコースと比べるのはよくないかもしれませんがね。
中3だと地元の有名な塾さんは値段が塾生ならば80%で
時間は約150%増し。
業界では受験学年ならば、親はお金を惜しまない
(前の塾の部長さんもおっしゃってました。)
という考えがあって、時間数がちょっと長いこともあるのですが
金額は高くなるります。
前から書いているように、
僕の考えは逆で、時間数は長くはするけれども、
あまり金額は上げない。
62時間余りで、36000円。時間単価にすると、
600円を切ります。
まあ、中1、2の方がお得(1時間当たり500円を切る)
なのですが、教材費が中3は中1、2の数倍の金額なので。。。
その点はご了承いただくということで。
僕が全ての授業を見るから、広告宣伝費を使っていないので
できていることなのだと思います。
冬期講習はぜひPAT共育ゼミナールへ。
今回も宣伝です。すみません。
札幌市中央区 小中高学習塾 PAT共育ゼミナール

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください