もうすでに始まっています。春期講習。PAT共育ゼミナール。

今日から中2を皮切りに春期講習を
始めています。
春は期間が短いために、
終業式から始めないと授業回数が確保できません。
通常の授業に毛の生えたものではなく、
本気でスタートダッシュを切らせてあげたいと思うのです。
だから、ブログの更新もお休みになるかもしれません。
中2は、ここから1学期にかけてが勝負どころ。
1学期は内申がとりやすいので、平均をとってつける
5教科は学年末に向けてここで取っておくと
大変有利なのです。
みんなグタグタになりながら、
1日目を乗り切っています。初めて参加した生徒も
もう6時間たったのか。とのことです。
なんか、どの時期に参加する生徒もそうなのだけれど
6時間から8時間の授業を短く感じるそうです。
まあ、うちの授業の特長の一つなのかなと。
僕もあっという間だしね
僕はただただ、しゃべりっぱなしですからね。
短く感じられるのはきっと集中できているからに
違いないと思うことにいたします。
明日は新中1、新中3。
みんなに短く感じてもらえる授業を提供したいと思います。
札幌市中央区 小中高学習塾 PAT共育ゼミナール
内容が薄いですね、今日は。。。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください