エキテンさん札幌市中央区×学習塾でまたナンバーワンでした。PAT共育ゼミナール

エキテンさんの札幌市中央区学習塾の中でページ閲覧数がまたナンバーワンでした。詳しくはこちら
をご覧ください。(エキテンさんのサイトにつながります。)評価もおそらく札幌市中央区の中では一番高い評価を頂戴している学習塾ではないかと思います。いい塾かどうかはわかりません。それを保証するものではないと思うからです。塾は個人の相性があるから鍜冶と相性合わなかったら効果がでない可能性もある。それは個人塾としての宿命ですね。けれどサイトの閲覧数でもナンバーワンをとれたのは全く知られない塾であるよりはいいと思うのです。うちの塾は少人数、学年定員制で、定員に到達すれば、成績が優秀だとかそんなのは関係なく断ります。しかし空いている以上は入塾テストもなく、通知表で断ることもしません。実績を追い求めることもしないし、公立高校への合格率を誇るわけでもありません。普通科高校よりも職業系の高校をその子の未来を考えて勧めることもある塾です。その子が、生徒が将来どのように生きていきたいかの道筋を親の目線で考えていく塾だから。ちょっと一般的に考えられている学習塾よりも前衛的だと思っています。ただ時間は長いし、授業はハードです。8時間とか冬期講習時は連続で授業しています。ぜんぶ、しゃべりっぱなし、講義をしています。今の塾生はそれを良しとしてくれていると思ってはいます。質問も授業中よくでます。授業自体生徒と私とで作り上げていくものだと思っているので。
冬期講習も新入塾生もまだまだ募集中です。
折込広告入れないのであまり知られていないですが、冬期講習生は募集中なのですよ。
小学生冬期講習は4000円から。中学生冬期講習は20000円から、高校生個別指導は12000円からご受講可能です。
是非、PAT共育ゼミナールへお越しください。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください