遅ればせながら、ご報告。大学入試後期でも結果出ました。(札幌市立大学)

本年度の前期入試で国立大学が北大1名合格は

報告しましたが、後期においても札幌市立大学1名合格しました。

前期にあかんかったときは、もうほんまに、あかんかと思いましたが

あきらめずに取り組んで、見事逆転。

よくがんばったね。という感じです。

春期講習が少し大変で、なおかつ新コースの

準備も忙しく、ちょっとブログの更新できませんでした。

うちの春期はまだ続くのですが、ちょっとだけ時間ができたので。。。

ご報告です。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください